わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モザイク快進撃

…おおぉぉおぉおっ!? キたかッ!?キましたか〜ッ!? 初のランキングTOPですかぁ〜〜ッ!? それも何故か、ポイントで強化してるアマンドじゃなくてチェリーの方でっ!(笑) ヒャッホーーーゥ!! \(>▽<)ノ 例の如く詳しい感想は後日っ!

大活躍(?)

と言うわけで、2日目はナント!3位にランクインですよ〜!! 何気にたけちよのリアイベ歴の中で、最高位だったりします。ひゃっほう♪ あと、リプに2回も出たのも初めてだー。 でも、258点のうち170点ぐらいはお嬢ちゃんの獲得点だと思う(ぇ)。 お…

ガチで

やってみた。 あなたのお値段鑑定します ver.2 * * * チェダー千田さんのお値段は 3266万4226円 階級は「不法滞在外国人級」です(42階級中28番目) ◆内訳◆ 心 1115万2769円 才能 0円 境遇 0円 人徳 2144万7090円 運 6万4367円 合計 3266万4226円 ◆総合…

今日は2切れでアウト

元々お腹を壊しやすい体質ではあるっぽいんですが。 チェダーに『なしダイエット』プレをさせた辺りから、 なし食う度にお腹を壊してる気がする。 お茶の間にろくでもないもの放送しようとした呪い!?呪いッ!?

大切な思い出、大切な人

大学受験のとき、毎週欠かさず聞いていたラジオがありました。 見えるラジオ対応で、更に楽しめる番組構成。 FAX情報サービスで配信される、パーソナリティ発行の瓦版やマンガ。 こーいうのもメディアミックスって言うんですかね〜? そういう楽しさのあ…

机の上にある

徹夜で描き上げても、投函しなきゃ意味ねーっての。

首ちょんぱの刑

今日は、背中に根っこが生えたかのように寝続けていたので何もありません。 どうやって社会復帰するつもりなんでしょうね俺?

恒例

風雲!はがき戦国は、30日必着ですよ〜!! 私は今から徹夜で仕上げる(何)。

逆に困った

見送ってたけど、夜見たらまだ枠空いてたから取っちゃった♪ ダジャレに命を懸けない 種類 ショート 担当 牛山ひろかず 芸能 フリー 獣人 フリー 難度 易しい 報酬 0.7万円 募集 6〜8 サポート 20人 締切 09/30 07:00 期間 09/30〜10/02 命を懸けちゃダメだそ…

お酢は体に良いですし

1日目の競技が反映されているハズなので、ランキング(競技貢献者)に直行! 妨害したいネタ仕込みたい気持ちをグッ!と堪えて、競技に参加しましたからねッ! 体力高いし、獣化状態なら軽業も高いし、結構イイトコ行くかもだよ〜!? ドキドキドキ…れっつ…

ぃーゃー

顎関節症。 2晩分のマウスピースの効果があったようで、徐々に回復に向かっております。 口もも少し開いて、歯ブラシが奥歯に届くようになりました。これ大切ね? しっかし、『不思議と合ってる』と思ってたマウスピース、 やっぱしビミョーにサイズ合って…

うっかりさん

あれ…? リアイベ決着してる…? と言うわけで、 3日目の行動入力も逃しました orz そうだよなぁ…確かに、 25日:第3回行動入力開始(26日9:00締切) って書いてあるもんなぁ…。 昨日の深夜、行動入れとこうと思ったら 『行動入力は17:00か…

1分17秒

今日も脳トレ。 以前、相方に一瞬で塗り替えられた【計算100】の最高記録をですねっ! 更新することに成功しましたーー!!(大歓喜) やったよ…ついにやったよ…! あのとき…たけちよにしては奇跡のような速さで100問解いたあの記録を、 たけちよの手…

ダブルリアイベ

さてさて、始まりました! リアルイベント【Powerful Sports Festival】、 略して【PSF】!! 今回は【赤組】【白組】【共通】と、大まかに卓が分かれてるのがいいですね〜。 交流卓も【活発】【まったり】で立て分けられてるし。…

小田切MS遠し

白雪姫、ダメでした…。 やっぱ『電車の中から携帯で』は無理があったかー…。

やるきあっぷ

先日の結果が発表されておりました。 今回は、各軍上位100名・計200名の成績が発表されております。 玖羅牟は174点で、ラーンス・ロット軍の52位にランクイン! …まぁ、箸にも棒にも、ってトコなんですが(笑)。 上位陣だけじゃなく、自分の成績…

強くなった気にはなる

マウスピースの夜。 …別にボクシングとかはしませんが。 親知らずは収まったんですが、左アゴの痛みがずっと引かない。 おかしいなぁ…?と思っていたら。 顎関節症でした。 そーいやあったわ、こんな持病も。 高校のとき発病してから、度々再発するんですよ…

現在すこぶる快調

明後日の予定:筋肉痛(またかっ)

昔とった(以下略)

物凄く久しぶりに、ボーリングに行きましたよ〜! 実はたけちよ、マイボウルなんか持ってたりします。 3年程前かなー? エラい事ハマって、色々買い揃えたんですよね〜。 それこそ3日に1回くらいの勢いでROUND1通っとりました。 自己ベストは230…

今後の予定っぽく

今日無料旗取りのあったプロレスごっこ。 実は旗取りの時間には起きてたんだけど、ここ暫く恋しかった 小田切MSのシナリオに入るべく、グッと堪えて見送っておりました。 目の前でどんどん席が埋まっていくのを眺めてました。 30分経って埋まってなかっ…

不覚っ

おぉぅ! イギリスでのリアルタイムイベント【EVIL SHADOW】が、 21日から始まっておりました。 1日目の行動入力し損ねたよ…orz 今回のリアイベの全日程はこんな感じ↓ 21日: イベントページ公開 第1回行動入力(22日9:00締切) 2…

まだらってもとら縞ほどじゃないしね

今度こそ茶髪にしたくて、また染めましたよ。 前のからまだ1月も経ってないのにねぇ。 思ったより上手く染まらず、ちょっとまだらになりました。 塗るときに髪を分けたところとそうじゃないところの色が、結構違う…。 根元はよく染まってるけど毛先があんま…

我が家のピラミッドの頂点

春くの字 夏一文字 冬は丸 変わる季節と 猫の寝姿 ―たけちよ― うちのパソコン用のイスには、たけちよがコーナンで買ってきた リングクッションが置いてあります。 ハッキリ言って安物ですが、長時間座るのには必需品と言えるぐらい優秀。 オシリの痛さが全然…

方向音痴

たけちよの、ひとりでできるかなー! 今日は、100km以上離れた相方のおうちまで、ひとりでドライブでーす! 相方の運転で行くこと数回、相方を助手席に座らせて行くこと1回、 もちろん毎回同じルートを通ってもらっておりますっ。 たかだか高速乗って…

挨拶のとき気付いた

感想書いてる間に旗取りの時間になりました。 生活リズムって何〜? 暑さ熱さも彼岸まで 種類 ショート 担当 牛山ひろかず 芸能 フリー 獣人 フリー 難度 やや易 報酬 0.7万円 募集 6〜8 サポート 20人 締切 09/23 07:00 期間 09/23〜09/25 『暑さ熱さも彼岸…

感想マラソン

今日見たクサレたちの狂演の感想が書きたいので リプの感想を消化しませう。 …6件も溜めてるとは思わなかったよママン orz よもや【山の手一周早食いソバ】からだったとは…恐るべしものぐさ。恐るべし俺。 という訳で、やや駆け足でリプレイの感想を、力…

逆恨まれヴェルディ

脳トレ。 『名曲演奏』が、日に日に難しくなっております。 1日目に100点取って以降難しいコースを選択してるからってのもあるんですが、 (昔ピアノをやってたので、簡単な曲ならヨユーなのです) いー加減ドレミのふりがなナシではキツくなってきまし…

秋の夜長に考えた

仮に、私が今日死んだとして。 いつか書こうと思ってたこととか、 いつか描こうと思ってた脳内だけにあるマンガとか、 いつか言わせようと思ってた自キャラのセリフとか、 そーいうのが絶対世に出なくなってしまうことを、 『惜しい』、と思ってくれる人は、…

2日振りにログインしてみれば

あれ?明日の予定なくなっちゃった…?

かんぱちは困るからこそ狙い目と予想

収入はありませんが支出も無くなりません。 このままでは干上がってしまいます。 ので、今日はたけちよ、『なすび』してました。 (懸賞はがきを書いていた、と言いたいらしい) 当たんないかな〜っ! 『牛肉5kg』とか! 『イタリア産生ハム』とか! 『産…