わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お酢は体に良いですし

1日目の競技が反映されているハズなので、ランキング(競技貢献者)に直行!
妨害したいネタ仕込みたい気持ちをグッ!と堪えて、競技に参加しましたからねッ!
体力高いし、獣化状態なら軽業も高いし、結構イイトコ行くかもだよ〜!?



ドキドキドキ…れっつクリック!(ぽちっとな)



…38位…(´・ω・`)



ザンネン…これじゃミニリプレイに出番なんかある訳無いよね…


 1㎞ランの給水所。ここは様々な障害が赤組、白組入り混じっている場所だ。
 本来なら水だけなのだが、ここは芸能人大運動会。カレーを始め
激甘シロップ等他にも色々と。


「どうぞ」


 満面の笑顔で飲み物差し出す●●。
 それを受け取ったのは白組、チェダー千田(fa0427)だった。


出てるーーーー!?(嬉)

ぐいっと飲み干したソレは、酢。


「っ‥‥!!」


噴出すのを堪え見事に飲みきったその勇姿は見事なものだったが、
屈服させてやるとさらに高いハードルを用意され足止めされることとなった。


なるほど、だから成績悪かったのか。



書いた。確かに書いた。


『目立ちたいから本気で挑戦!
 全力スイム!力の限りバイク!』


の後に、給水所のワナは気合で乗り越える、っていうつもりで


『何が出ようと飲み干してラン!』って書いた。



『何が出ようと飲み干し』たけど、『ラン』はできなかったんだね…。



そりゃー『さらに高いハードル』とか目の前に並べられちゃ、乗るしかないもんな?
芸人ですもの。敵前逃亡は許されませんよ。
…つまり、ムチャクチャ罠引っかかってんじゃん orz



もう。今回の文責誰ですかっ?
どーして性格がバレてるんですかっ。
責任者出て来い。ブラボー。