わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ダブルリアイベ

さてさて、始まりました!
リアルイベント【Powerful Sports Festival】、
略して【PSF】!!



今回は【赤組】【白組】【共通】と、大まかに卓が分かれてるのがいいですね〜。
交流卓も【活発】【まったり】で立て分けられてるし。ナイス運営。



しかし。
始まるの今日だってコト、すっかり忘れてましたよ。
んもう…地味にイベントの度にボケ卓立てて、


『チェダー = 毎回速攻でボケ卓立てるデフォリスアイコンの人』


って思われるの、密かに狙ってたのに…。
忘れちゃダメでしょ、俺ッ。



とまぁ、阿呆なたけちよはさておいて、バッチリ佐渡川さんが
ボケ卓立てておいてくれましたので、そちらに出入りすると思われます。
卓住人の皆様、よろしくお願いします〜。



代わりと言うわけではないですが、機を見て一卓立てるかも…
こないだミニゲーム思いついたもので。
でも、人の流れ次第かなー。