わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まだらってもとら縞ほどじゃないしね

今度こそ茶髪にしたくて、また染めましたよ。
前のからまだ1月も経ってないのにねぇ。



思ったより上手く染まらず、ちょっとまだらになりました。
塗るときに髪を分けたところとそうじゃないところの色が、結構違う…。
根元はよく染まってるけど毛先があんましだし…。
キレイにグラデーションがついてるので、さほど目立ちはしないんですけどね。



やっぱ、髪全体を、よく染まってるところと同じぐらいの色にしたかった私としては、
及第点とはちょっと言えない。むぅ…。



そんなたけちよの気持ちを察してか、とらキチ様が、慰めるかのように
ふくらはぎに顔を擦り付けて通って行かれました。



…そうだ。
とらキチ様とおそろい色になったと思うことにしよう。




あっというまに気持ちが晴れました。阿呆じゃないのか俺?