わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主題ナシ

今日はホンマに日記だけ。 パソコンが空くのを待ちつつ発泡酒を1ℓほど空けたら、ほどなく寝落ち。 目が覚めたのが夜中の3時。 BNOの盛り上がりにすっかり乗り損ねる。 おろろーん。 拗ねて尖って寝なおします。

リターンズ

ガマンできずにボケ卓立てました。 って今からかよ俺ッ!? 総合結果発表明日じゃん!?遅いよッ!!(笑) イベントがVTRになるまで動き続けようと思っておりますので、 皆さんよろしくお願いしますね〜。

俺だけ大盛り上がり

よっ、良く見たら… 『戸惑う両軍の皆さん』にアマネちゃんがーーーー!!?? あの仮面頭に乗っけてるから間違いないッ! えらくツィンテがソフティになってて、パッと見気付かなかったよ〜^^; 先月はマリエルさん!今月はアマネちゃん! うちの子もいつ…

リーダー大失態

第三回競技の締め切りを、盛大に間違えておりました。 土日はお寺さんオヤスミだろうから、月曜の朝9時だろー…って思い込んでた。 違うでやんの。日曜朝でやんの。 佐渡川サン、けもメありがとー! \(=_=;;;;) 惰眠むさぼってたところに、強烈に…

店頭で小躍り

今日はお待ちかね、GAMEJAPAN9月号の発売日ですよ〜! 今月の表紙はアイリーンちゃん(From VF5)です。 実はちょっと気になってるんですよね〜VF5。 コスチューム選べてリングネーム使えてコメント設定可能! キャラ作成スキーのハート…

あの制服着たかったよ…

歯医者の中から携帯で仕事をゲット! 山の手一周早食いソバ 種類 ショート 担当 まれのぞみ 芸能 フリー 獣人 フリー 難度 易しい 報酬 0.2万円 募集 6〜8 サポート 5人 締切 07/31 14:00 期間 07/31〜08/04 明日の【【AoS】泳げ、人間くん】by牛山MS に…

10日後地獄

歯医者、行ってきましたよ…。 今日は歯石の除去&小さい虫歯の治療だけで済みました。 まぁ…それでもダクダク血まみれだし、痛みで血の気引きましたけどね…。 んで、治療が終わるとお医者様が仰るのですよ。 「それで、親知らずどうします?」 !? 「どうし…

TOP10に食い込めるぐらいまで

ニャムライ ハマりました。 かつぶし削りまくってます。 いい運動になりますね、コレ(ひじから先だけ)。 運動しておなかがすいたら、かつぶしゴハンにしたくなる、そんなゲーム。

新能力開示

LVが7になりましたので、新能力が! 紛潜陰行 効果: 陰行 使用制限: 半・獣 距離: 本人 対象: 1対象 時間: 6分 外見: この能力による外見上の変化はありません。 説明: 息を殺してじっとしている間、生き物としての気配を殺し、 植物程度の存在…

成長の記録・7月分

エラく溜まってしまったので、まとめて一気に!

また代替機?

ボーダフォン、「みられまくっちゃ」「かぜがなおりかけた」の預かり修理を発表 先日不具合で修理したマイ携帯(V603SH)、見事に該当してますね。 もちろん、ンな訳わからん変換させた覚えはないんですが… やっぱ、入手から半年も経って不具合発生し…

つめ、さらにその後

つめ。 かゆい…。 爪と肉の間のはがれた部分が、かさぶたになりつつあるようです。 掻きたいけど届かないから辛い… …ん?待てよ? 届かないから、かさぶた剥がさないで済んでるのか? おお。地味に優秀。ナイス爪♪ 爪と肉の間はパッカリ分かれて、覗きこめる…

体験談で脅されたり

今日は、親友と一緒におひるごはん。 カプリチョーザで昼から白ワイン。 2軒目はミスドでコーヒーお代わりし放題。 そのまま7時過ぎまで。 おかげで、晩ごはんが食べられませんでした。 お腹たぽたぽ。計画性ゼロ。 もしかしたら抜歯の後遺症で苦しむ前の…

15分遅れで出発、ギリ間に合った

今日はおでかけ。 家を出る1時間前にムックリ起床。 余裕ではないケド、シャワーだけ浴びて、ゴハン抜いて仕度すれば まぁ間に合うでしょー。 シャワー浴びて部屋戻ったら25分前。 あ、ちょっと急がなきゃ。まだ髪も乾かしてないしー… …なんて思いつつ目…

それでも豆腐には敵わない

いくらプレ仕上げたからって、 どうして白組の応援歌なんか作ろうと思ってしまったのか。 寝ろよ。寝ろってば俺。

ほぼ2日出遅れ

昨日寝落ちしたせいですっかり乗り遅れた感のある、リアイベAoS。 今しがた挨拶と、いくつかの卓への顔出しが済みました。 最新発言軒並み自分で埋め尽くすのも何なので、 今日はこれぐらいにしようかと思います。 今からプレです↓ 【AoS】海プロごっこ …

おめでとう。双子ですよ

台所の勝手口の外に、去年ぐらいから ヤモリが住み着いております。 扉がガラスなので、台所からだと シルエットが見えてなかなかユーモラス。 この位置、光に集まってくる虫を 補食できて、都合が良いようです。 母上によると2匹いるらしく、夕飯の仕度な…

未実装ではなく中止でした

バナーの件、昨日中に問い合わせておきました。 今日の午前中、早速返答が返ってきました。 お寺さん偉いッ!と思ったのもつかの間… 『バナー?ああ、もうやってないんですよ。ごめんね』(意訳) との返事でした。 ショボーン…せっかく作ったのに (´・ω・`…

典型的な受身野郎

宅建系のお話を伺う機会がありましたので、聞きに言ってきたよ。 自分ほぼ関係ないケド。面白そうだったので。 面白かったよー。相方は眠かったらしいですが。 良く知らないことをプロの方に教えてもらうのって楽しいよ〜。 …知ってて損しないことであれば。…

みんな、気をつけろ〜!

牛山MSの、【AoS】海プロごっこ (どうやら『Athletic of Summer 便乗:海のプロレスごっこ王選手権』 の略らしい) 、狙っています。 決戦は、明日の朝7時ですね。 激戦が予想されます。 寝ぼけて『グループ参加』ボタン押さないように、というただ一点…

本格的にヤバい

わたぼこ堂のBBSがえらいことに。 そらみみさんとスパム対策を話し合ってる関係で、 お借りしている掲示板のスパムを3日程放置していたんですよ。 そしたら、メインのBBSの最新記事の番号が、600番代に。 ちょっ、マジかよッ!? 3日前は400番…

全治二週間

つめ、その後。 昨日病院へ行きました。 どうやら爪は、『半死に』ぐらいらしいです。 今すぐ取れはしないけど、そのうち爪が伸びるにつれてポロッと取れるだろう、と。 そんなに酷いケガではないようです。ヨカッタヨカッタ。 ご心配をおかけしました。 m…

DVDデー

【容疑者 室井慎次】を見ましたよ。 …この映画、以前TVで見たんですが逸話がありまして。 柳葉敏郎が試写会に娘を連れて行ったら、一時間ぐらいして 「ねぇパパ…織田裕二は?」 って聞かれたっていう。 パパ辛ぇなぁ〜主役なのに(涙)。 その話を聞いてか…

コッソリ狙ってたネタなのですがー

さて。無事結成された期間限定AG【うみんちゅ五尺玉】。 本格的な活動は25日からなのですがー…。 実は、使いたいAG機能がある。 (以下、ヘルプより引用) ■広告バナー グループの機能として、「AG」や「マネージメント」にグループ宣伝用の ゲーム内…

親指じゃないのが幸い

外出先で。 従業員用の鉄扉が突然開いて、サンダル履きだった爪先に直撃。 痛ひ…(:_;) 「あぁっ!大丈夫ですかっ!?」 「痛いけど、大丈夫…だと思います…血ぃ出てないし」 たけちよ、こーいう時の決まって『血ぃ出てないから大丈夫』って言うんですよね。 …

もう週明けまで無いと思ってたのに

つい先程! AG申請承認メールが届きましたよ〜! (^O^)/ よっしぁ!これでちゃんと、リアイベ期間中に活動できますよ〜っ(嬉)。 申請から24時間経ってない上にこの時刻、コレは素直にお寺さんに感謝ですぜ。 しっかし、活動場所アレでよく通ったな…。 …

YES!リスペクト・NO!インスパイア

AG名考え中ー。 コンセプトは、 ・名前だけで笑(or半笑)える ・マヌケ系 ・ひらがなで始まるとベター ・夏のイメージもあると尚よし むむー。 …考えた末出てきたのが【そーめんズ】だったんですが、 ネタの完成度期待されそうで自分で敷居上げてどーする…

小田切MS恋し

どの番組とは言いませんが、コッソリ狙ってた旗取り負けました…。 くうっ、セーバーロックスめ〜ッ!(>_<)

作戦決行!

早くも、次のリアイベが発表されましたねー! NEXT IS … Athletic of Summer WEA主催の巨大オールスター番組! テーマは夏、舞台は世界!! 「夏」と「海」にまつわる競技を楽しもう! …だそうですよ。 早くも水着審査のにおいがプンプンしますなー…っ…

考えてたら切りすぎた

「泣けばすむと思って」とか、 「泣いてる場合じゃないだろう」とか、 言われたところで、泣き止めるのならばとっくにそうしている。 涙を見せるためにわざわざ泣けるほど、私は器用じゃない。 泣くことを責める人は嫌い。 泣き虫な自分はもっと嫌い。 涙腺…