わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

我が家のピラミッドの頂点

春くの字 夏一文字 冬は丸
   変わる季節と 猫の寝姿    ―たけちよ―




うちのパソコン用のイスには、たけちよがコーナンで買ってきた
リングクッションが置いてあります。
ハッキリ言って安物ですが、長時間座るのには必需品と言えるぐらい優秀。
オシリの痛さが全然違うのです。素晴らしい。



たまに見当たらないときがあるんですが、そういう時は決まって
末弟殿のオシリの下に引かれています。
長時間FF11をやるのにうってつけだそうです。
うってつけは構わんから、俺が使うときには返すとか、そーいうのは無いのかよ?



という訳でモテモテのリングクッションですが、
今日もたけちよがトイレに立った僅かの隙に、奪われてしまいました。



とらキチ様に。



リングクッションの穴の部分に、丸くなってスッポリ埋まっておられるのですよ…!!
手足を折りたたんで、腕のスキマに鼻を潜り込ませて寒さを凌いでいらっしゃる。
そっか〜、最近寒くなったもんな〜。



奪い返せる訳も無く、今ヒザ立ちで日記を書いております。
痛いよー…でもカワエエよー…(重傷)。