わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9版構築戦(非公式)

相方の組んでくれた赤白ウィニーで参戦。 10時開幕が前日遅かった身に堪えまくり。 着いたら開始まで、学生のよに机に伏して寝とりました(笑)。 == 結 果 発 表 == 9名の総当たり戦で、 4勝4敗ーっ! 何か人並みに勝ててません!? すごいじゃん…

出先からー

早売りげとーーー!!(嬉) 私信:例の店ですぞ?>サトシ殿

「へっぽこ担当」、プレリに行く。

さて、今日は9版のプレリだったのですよ。 さーぁどんなへっぽこがたけちよを待っているのかッ!? == 結 果 発 表 == …なんと2勝もしてしまいましたよッ!!?? ナニーーー!!どうなっとるんだーーー!? ←本人大慌て もちろん2勝なんて初体験さ!…

たけちよ的早売り情報

・載ってた。 クソ恥ずかしいハガキが。 <半分私信w ・B(イルダ先生)V(学院にとどまって活躍している)らしい。 これが S(誰かとカップルになった!?)だったら血ぃ吐くトコだったよ…。 ・「チーム・サバキノ」で一緒にチャン●ル5をやってくれた…

早売り(役立たず)情報〜

んーと…現時点で主な情報上がってるので、上がってない情報をー。 ・表紙にランキング1位のキャラが登場!!(いいなー) ・イクセス学院新聞・号外『イクセス・ファイナルストーリー』4P 最終回の大局的な流れが書いてある。PCの名前もちらほら。 ・イ…

シルクの軽石

『箸とその他のアミューズメントパーク』でおみやげに買ったシルクの軽石、 母上様にすこぶる好評。 「真っ白だったカカトが、たった2回の使用ですべすべになったよ〜!」 なんて、テレビショッピングも真っ青なベタ褒めぶり。 なんか何故か、すげー悔しい…

期待するのはトホホな俺

明日はようやくオヤスミです。 9版のプレリ行って来ます。 実は連休取ったので日曜もオヤスミです。 なので構築戦にも行って来ます。 だからね、今月のネタは心配してないの。 …上達する気まるで無しかよ。

サボってました

ふと見ると、しんなりしてた。 たっ、大変だぁーーーっ!(滝汗

リアイベ真っ最中

リアイベ用掲示板に、海外組専門卓ができまして。 マウロントス出身の方がおられたので、思わず話しかけてしまったのですよ。 以後 出 る わ 出 る わ 読参組の子孫の方々がっ! 先祖紹介が結構続いてます。 1年間付き合った先祖キャラの話をしたくてウズウ…

やっぱし今日はひとりだけ…

今日スップリ&ダゴワーズ帰還。 全員IDはナシ、でも全員特メ。 一番ショックだったダゴワーズだけひとまず公開。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 行動:特定の人物を守る(対象:イルダ先生・はぁと) 特別返信: ■「はっはっは、若いねぇ君は」 イルダ先生…

ミホちゃん…?

ミホちゃんの番号からスカイメールで、 「あゆみです」って画像付きメールが届きました(謎 「伯母バカかなぁ〜?」の本文どおり赤ん坊の写真が添付されてました。 ブラクラじゃなくて良かったです。 …で、マジで誰なんでしょうコレ??? ドウシタライイン…

超私信<ちむ殿

…職場でブログ見ないッw ってかちむ殿のブログにコメント機能がついてないのが残念無念此れ不便。

返信キター

一通だけですた。今日はリチャーナーだけでした。 やっぱし、浄化のイクスだけじゃ成果はそこそこだったようです。 特メは貰えました。既出の救護班のやつですた。 3通揃ったら晒しまする。 >読参人の皆様

病院休暇の行方

右くるぶし、シップのお陰で随分痛みは引きました。 ところで昨日、仕事中に左足を台車に轢かれまして。 折角の病院休暇、 右 足 よ り 左 足 の 方 が 痛 い 。 この状態で病院へ行った場合を考えると。 痛い左足を引きずって、 あまし痛くない右足を診察。…

返信開始ッ

明日かなー…ドキドキ。

早く寝たいんです

リアイベってどやって進むのかな。 ってかどこ行きゃ参加できるのかな。 良く解んねーなー… …なんて思いながら、専用掲示板を行ったり来たりしてたら、 リアイベに出くわしてしまいました。 モチロン即、参加表明しました。 みるみる掲示板のレスが流れて行…

病院休暇。

やっぱり寝てた所為で病院行けませんでした、たけちよです。 (ダメ挨拶) 明日病院行くってコトで、昼→夜の連チャンだったシゴトを 夜だけにしてもらいました。 流石にここまでしてもらって『やっぱり寝てました〜テヘッ☆』 って訳には行かないので、明日は…

合流

仕事帰りなのに辺り一面祭り気分で悔しかったので、 つい、ね。 近隣の店が出してる即席屋台で、生ビール買いましたとさ。 美味ぁーい!プハーっ! めでたく気分だけ祭りに合流。

祭りの後。

今日のおシゴト、只今終わりました。 今日のおシゴトは、 『天神祭りの花火を眺めながらディナーショウ』 その給仕。 ホテル出たらスーパー人混み。 最寄り駅から電車に乗るのは不可能でしょう。 家着くまで時給出ねぇのか?マジで。

AA辞書

ときに、ちむ殿のブログの賑やかさがよさげなので入れてみたのだが、 「返信」って入れたら 「 ショボーン━━(´・ω・`)━━ 」 って変換するの止めてもらえないでしょうか? ぃゃ、「へんしん×4」で 「 ショボーン━━(´・ω・`)━━( ´・ω・)━━( ´・ω)━━( )━ ━( )━…

英雄学院イクセス・最終返信

今日あたり投函されて我々のモトへ向かってるんじゃないかと思うのですが。 某巨大掲示板のスレが落ちたままでサビシイなぁ でも自分じゃ立て方判んないしなぁ そもそもレスだってロクにできやしないしなぁ。 チキンと笑ってくれても構わないから、誰かスレ…

右うちくるぶしエマージェンシー

仕事中に痛み出したんです。 疲労骨折?…いやいや、骨折なら歩けもしないだろー。 ほらガマンすれば歩けるし違うよね〜。単なる使い痛み?いや気のせいかも? 触っても打ち身みたいな痛み無いしさ〜背伸びしたら激痛走りましたが。 家帰ったら、腫れてました…

ミホちゃん

携帯に、ミホちゃんからハートだらけのメールが届くんですわ。 一昨日届いた。今日も届いた。 誰なんでしょうミホちゃんて。 「番号間違ってますよ?」って言ってあげたいのだけど、 巧妙な罠である可能性も捨てきれない昨今。 迂濶に返信すると、アドレスが…

昼まで寝てるが悪いとはいえ、

熱でうなされる、とかっていうのは本当なのですなー。 暑かったんです。寝苦しかったんです。 お陰で、 裏切られたり、無数の針に刺されたり、ヤバいのに憑かれたり、 そんな夢ばっか見ました。 疲れた。寝てたのに疲れた。 たけちよの見る夢は大抵面白いの…

CDTV

母上がCDTV見てる。 沖縄アーティスト特集だってー。 へ〜、モンゴル800も沖縄出身なのか〜。 「…モンゴル出身じゃないんだねぇー」 そりゃそうでしょう。 流石だネタに事欠かねぇェなぁ母上。

思いがけずグロッキー

四十九日完了。 帰阪しました。 おときのお膳の量が多すぎて腹十二分なところに、 弟の運転する車高の高いステージアに揺られて帰ってきたので、 見事に酔いました。珍しい。 もうムリ。ギブアップ。 今日はもう倒れます。

ヒコさんの気持がようやく判った。

「電車男」を見ました。 TV版電車男には、妹がいるのですね。 オタの兄貴を毛嫌する、女子●生のカワユイ妹が。 二次元だったらよかったのに。 二次元じゃなきゃ、だめなのに。

ちょっとしたナゾナゾ風味

とらキチ様の顔写真入りのハガキが、 とらキチ宛てに届きました。 …え?何で? 動物病院からでした。 ワクチン接種のお知らせ。 1年経ったから打ち直せ、とのことで。 とらキチ、かわいそうに…逃がさんケド。

うそば

画像発見。 オセロ状態の麺が見えるでしょうか?

福袋にサルになる

リアイベの意味が今一つわかってないのですが、 楽しそうに福袋は買ってみた。 …中から、猫が出てきた。 都会は恐ろしいですね(違 依頼一つ受けるのに躊躇するくせに、2500円分も買いました。 お寺様の思うツボなので切腹。