わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2005-01-01から1年間の記事一覧

一年の締め括りとしては最低。

昨日は高校時分の友人とカニ飲み会でした。 ブラボーカニ。ブラボー友人。 そんな晩が明けて今日。 二日酔いでげろげろ。 うへぇ、飲み過ぎた…。吐いてはいませんが。 相方が 「何で前後不覚になるまで飲むねん〜…ッ!?」 って半拗ねで怒るんですが。 前後…

無題

某所読参スレにて……(ごにょごにょ)……な話がされているのですが…… 本当だったらひざ抱えて丸くなる。 お願い誰か否定して。

糸会・後日談

一応読みにくくしてみたり。 しまった…プロフィール良く見りゃこの人(ほぼ)プロじゃん…(苦笑)。 でも前言撤回しなーいw

糸会

ちょいマジで絵の話。

半分私信>きうい殿

例のハガキ、載ってました。 全国デヴューですぞよ?w 『コピーライト:きうい殿』が読みにくいので吊られてきます。

手ごたえがっちょり

スタジオサウスサンド様からの、受け取りましたメールを確認しました。 ファイル破損とかリテイクとかも無かったです。 これでー、本当にー、終ー了ーーー。 ふう。やったね^^ メールの中でちょっと(…というと謙遜かもw)褒めて頂いたので、 年甲斐も無…

(随分前に)3がでた

今日は相方と共に、クイズマジックアカデミー3を 初プレイしてきました〜! プレイどころか画面見るのも初めて。 …あのですね。 だからどうして不要なポリゴン化をしちゃうのよ!? そうなんです。対戦中のチビキャラクターとマジックペットが 無駄にポリゴ…

原稿よ届け

出来上がった原稿をスキャン。 ちょっぴり修正して、圧縮かけて。 スタジオサウスサンド様に。 『2〜3日で上がるって言ってたのに一週間以上かかって嘘ついてゴメンナサイ』 って文章を添えて。 送信んーー。 …肝心のファイル添付し忘れるというわたぼこり…

本日締め切り

おっ…おはよう… 昨日の晩、いい加減ヤバいと思って死ぬ気で取り掛かった(誇張アリ) ホワイトカオスの原稿が… 上 が り ま し た よ ! ! 送ってないけど、寝ます!! (送らないのかよ)←諸事情あるのさw …(くるりと振り返って) みんなはトーンの削り…

これで無料旗取り4勝1敗

コッソリ参加中です。 水中ケモノ道 種類 ショート 担当 江口梨奈 芸能 フリー 獣人 1Lv以上 難度 普通 報酬 0.3万円 募集 6〜8 サポート 0人 締切 12/28 09:15 期間 12/28〜01/03 昨日の明け方うどん茹でるお湯沸かしながら運良く見つけたのですが それで良…

おさいふが。

【雑誌モデル募集(企画)】(by みそかMS)の依頼期間が 一昨日明けました。 お財布に変化が。 財布 130.6万円 → 132.6万円 (+2.0万円) やっぱしお金だけ先っぽいなぁ。 報酬1万円のところ2万円だから、増えてるっちゃぁ増えてるンだ…

もちろんデートもキャンセルだ

もういい加減直っただろうと思って、起き抜け寝床で体温計ると 平熱+1.0℃。 まだなのか。まだ無理なのか?

M1も見逃した

風邪、あらかた快方に向かう。 だいぶ鼻通るようになったし。 ってか、真剣に寝て食ってるだけの生活の何処に 腹壊す余地があるのか、誰か教えて。 冷たいモンとか食ってねぇってば。はぎゅあぐりゅぐりゅ…へぐぅ…。 …実はインフルエンザだったのか? (今更…

戦場

職場より、倒れることなく帰宅致しました。 ダーゼンとロキソニンに感謝。 あと、風邪だからって早く上がらせてくれた上の人にも感謝。超感謝。 クリスマスイブの今日のお仕事は、 や っ ぱ り デ ィ ナ ー シ ョ ウ で し た よ 。 以前も何度か書いたと思…

判定

当初のシフト通りに出勤しました。 問題なかったですじょ。セーフっ。

むしろ普段よか腹ヘリ

お腹が空いて寝られないんだけど 俺は本当に病人なのか。 咳止め切れて苦しいからそうなんだろうけど。 ぐーきゅるる。…うどんが良いな(何

風邪でなければ

クリスマス依頼、申し込みたかったです…(泣) 欧州ギルド年内で閉鎖、っていうこの大切な年の瀬に… 玖羅牟、ごめんよ(:_;)

連絡無いって事は問題無いんだろ(楽観視)

風邪、真剣にシャレならんぐらい本格化。 一日ダウン。 昨日の晩の出来事。 仕事に入る前、 「風邪引いたので、可能な日だけでも休み下さい…」 と職場に連絡。 明らかに人足りてないし、引き受けたからには可能なかぎり 出勤する所存である。 仕事終了。 「…

喜んだ後、我に返った

ここ3日よく寝たので、徹夜でホワイトカオスの原稿 ペン入れしてます。たけちよです。 むしろおはよう。 終わりません(何 結局、巻き起こる風の描き方が分からなかったモンだから… ひたすら描いては消し、描いては消し… しかし!遂に報われる時がやってき…

ギャザ初体験の時も出た

今朝の書き込みの後、結局そのまま寝たのですが。 (煮詰まったので続きは明日ー、っていうのはよくやる行動なのです) 布団に入った途端に、ブルリと。 そのまま熟成させること6時間、 立派な風邪人の出来上がりでした。 …これは知恵熱に違いない。 次のス…

やってみた

へん氏のところで紹介されてた顔文字占いが面白そうだったので やってみたよ。 たけちよッぺゎ(*σ σ*)ノ~ だょォォんッ ● (*σ σ*)ノ~さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。 ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるの…

三連休三日目

…はボランティアがあるので出掛けてたりしたのですが。 朝飯抜きだったので、生徒と一緒に朝イチ部屋でパンかじってたら、 担当のセンセに見つかって怒られた。 (お前いくつだよ) ダメだったのか…生徒がオッケーって言ったのを 信じたオイラが馬鹿だったよ…

帰還〜

今日見たら、無事ステータスが上がっておりましたよ〜。 名声値:1344 → 1445 (+101) 経験値: 255 → 374 (+119) お金は先に貰ってるっぽいので省略。 状 態 も 無 傷 の ま ま で し た ( 笑 ) 。 それと、経験値の影響で、獣…

三連休二日目

やっぱり夕方まで熟睡。 明日はボランティアが朝早いので、 今日は早く寝なければならないので、 たけちよの12月20日は8時間ぐらいしかありません。 自業自得に合掌。

でさ?

投票期間終了から約1日経ったんですが、 ス テ ー タ ス に 変 化 が あ り ま せ ん 。 お金だけは、依頼期間終了直後に貰ってるんですが。 どうなる、チェダー。

もしかしてコレって…

数日前にリプレイ上がりましたよ。 (【チャンバラファイトっ】松原祥一MS ) 今回は長かったなぁー…リプレイ提出から2週間超えてるんだもん。 ≪あらすじ≫ チャンバラ映画の監督と殺陣師役が、仲違いしました。 原因は、監督が真剣を使うとワガママ言った…

三連休一日目

久しぶりに目覚ましかけずにずっと寝てました。 ハッピーライフ ウィズアウト 目覚まし。 …毎回このテのカタカナ英語はフィーリングだけで使ってるので、 おそらく間違っていると思います。 ボランティア先でも英語だけは教えないようにしようと決意。

今週の予定なぞ

おやすみが、とれました。 なんと、明日から三連休です。 これなら絵は上がることでしょう。よきかなよきかな。 四日目以降は、仕事が忙しくてムリだと言われました。 そりゃーこんな時期ですしね。 …え、クリスマス? 勿論働きますよ? 巷のねーちゃん達は…

甲殻類 さぷらいずど みー

仕事の終わるのが遅かったので、もう晩御飯はいいかなー…と 思いながら帰宅すると、 食卓にカニ様が鎮座ましましておられたので、 光の速さで予定変更。 いやぁ、びっくりした。 「何でアンタここに居んの!?」とか思った。 うえるかむ、さぷらいず。 かに…

締め切り1時間半前

折悪く、 晩御飯のお鍋の後に食べたアイスクリームに お腹が祟られております。 ぐっ、ぐおおぉ…(悶絶) 頼むよ!もう2時間ぐらい後で勘弁してよマジで!! (そう上手いコトいくかいな)