わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大活躍(?)

と言うわけで、2日目はナント!3位にランクインですよ〜!!
何気にたけちよのリアイベ歴の中で、最高位だったりします。ひゃっほう♪
あと、リプに2回も出たのも初めてだー。



でも、258点のうち170点ぐらいはお嬢ちゃんの獲得点だと思う(ぇ)。
お陰で目立ちましたしねー♪
イジられキャラはイジってもらってナンボ。有難いことです m(_ _)m



プレ自体は二番煎じだったので一瞬ヒヤリとしましたが、
発案者のとうふの人がチェダーより上に居たので
(ってかトップでしたよね〜!スゲー!)ひとまず安心。



見事巻き返した白組!
このまま2連覇できるといいな〜。