わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

方向音痴

たけちよの、ひとりでできるかなー!




今日は、100km以上離れた相方のおうちまで、ひとりでドライブでーす!
相方の運転で行くこと数回、相方を助手席に座らせて行くこと1回、
もちろん毎回同じルートを通ってもらっておりますっ。



たかだか高速乗って降りるだけに何を慎重になっとるのか、って事に関しては
そっとしといてやってくれ。



相方があまりに心配するので、途中のパーキングエリアで
休憩を兼ねて、現在位置報告の電話を入れましたよ。
周りを心配させないドライビング、それもハンドルを握る者の義務なのです。
うんうん、俺、今いいコト言った。



「あ、もしもし〜? 今ねー、●●のPA〜」


「なぁ…それって、何処…?


…さぁ…?




迷った…orz