わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

成長の記録・7月分

エラく溜まってしまったので、まとめて一気に!



◆ 【『超人戦記セーバーZ』】by大橋直人MS

名声:2927 → 3058(+131)
経験:2024 → 2149(+125)
財布:253.72万円 → 258.32万円 (+4.6万円)

発声:3/7/9 → 3/7/10 (獣人時 +1)

◆ 【第11回プロレスごっこ王】by牛山ひろかずMS


モザイク芸人、とうとうM男に。合掌。


名声:3058 → 3176(+118)
経験:2149 → 2261(+112)

体力: 4/ 6/ 7 → 4/ 7/ 8 (半獣・獣人時 +1)
芸 : 4/ 8/11 → 5/ 8/11 (人間時 +1)

◆ 【ムチャキング7海の日SP】by牛山ひろかずMS


…ごめん、もうキャラ被りは免れないや、佐渡川サン(汗)。
どう見てもヨゴレです。本当に(ry。



意外なことにキングになってしまった訳ですが、
相変わらずクイーンより立場は下なようです。
しかも、最早その事に疑問は抱いていないようです。
それで良いのかよお前。



しかし、プライドと引き換えに、ついに不死身のボディを手に入れたようです。
単なるギャグ体質とも言う。


名声:3176 → 3290(+114)
経験:2261 → 2379(+118)

獣人LV:6→7


芸:5/8/11/ → 5/8/12 (獣人時 +1)


プロレスとムチャ、公開日が近かったので混ざっちゃいました。


財布:258.32万円 → 266.42万円(+8.1万円)

ついでに月次収入。


財布:261.42万円 → 270.99万円(+9.57万円)


あー、大変だったッ。
必要とされている情報かどうかはわかりませんが、
夏休みの宿題を溜めちゃった子供の気分でした。