わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

あの制服着たかったよ…

歯医者の中から携帯で仕事をゲット!

山の手一周早食いソバ


 種類 ショート
 担当 まれのぞみ
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 易しい
 報酬 0.2万円
 募集 6〜8
 サポート 5人
 締切 07/31 14:00
 期間 07/31〜08/04


明日の【【AoS】泳げ、人間くん】by牛山MS にも心惹かれていたんですが、
取れるとも限りませんs…のわぁあああぁあぁぁ!!??

HERO学園イザナギ


 種類 ショートC
 担当 大橋直人
 芸能 1Lv以上
 獣人 フリー
 難度 やや易
 報酬 0.9万円
 募集 6〜8
 サポート 0人
 締切 08/02 18:00
 期間 08/02〜08/06

●オープニング


「新入生の諸君、伝統ある私立イザナギ学園にようこそ! 
 キミ達は、正しい心と健全な肉体を地球の平和のために役立てようという、
 尊い精神のもと本校を志願し、厳しい審査を通過した優秀なる人材である!
 かつてキミ達と同じように本校で学び、そして巣立っていった先輩たちは、
 ある者は巨大怪獣から街を守り、ある者は世界征服を企む秘密結社
 の野望をくじき、またある者は侵略者の魔の手から人々を救ってきた。
 しかし、この世に人の営みがあるかぎり、悪の種もまた尽きないのである。
 ‥‥諸君! いまこそ、正義と悪とが判然としないこの時代にこそ、
 ヒーローが必要なのだ! キミ達の責任は重い。
 先輩達の活躍に恥じぬよう、心して勉学に‥‥」



「‥‥やれやれ、やっと終わったぁ」
 学園長の長〜い訓示から開放されたキミ達は、生徒会長の案内で
学園内を見学することになった。
 夢と希望にあふれた学園生活、そしてヒーローへの道がこれから始まるのだ。
 だがそこには、キミ達の想像をはるかに超える、素敵にとんでもない
学園生活が待っていた‥‥。



●空想特撮アワー第二弾『HERO学園イザナギ!』は、
正義の味方養成学校を舞台にした、特撮ドタバタ学園コメディです。
未来のヒーローを目指す、真剣だけどちょっと可笑しな人々の
熱くて楽しい学園ドラマを、最新の特撮を駆使してお茶の間にお届けします。
どうぞお楽しみに!


明後日に何かすげぇイクセスっぽいコミリプがあぁぁあッ!?
見落としてたぁあッ!?



もう狙えません。大ショック。
読参人は是非狙ってみて下さい…(´・ω・`)ショボーン