わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

全治二週間

つめ、その後。



昨日病院へ行きました。
どうやら爪は、『半死に』ぐらいらしいです。
今すぐ取れはしないけど、そのうち爪が伸びるにつれてポロッと取れるだろう、と。
そんなに酷いケガではないようです。ヨカッタヨカッタ。



ご心配をおかけしました。 m(_ _)m



化膿止めの錠剤を2日分、処方していただきました。
塗り薬は、うちにあるものと同じものになりそうだったので、
貰わないでおきました。
痛み止めは、飲むとウッカリケガの存在を忘れてムチャしそうなので
拒否しました。



わたぼこりですから。