わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

これで無料旗取り4勝1敗

コッソリ参加中です。

水中ケモノ道


 種類 ショート
 担当 江口梨奈
 芸能 フリー
 獣人 1Lv以上
 難度 普通
 報酬 0.3万円
 募集 6〜8
 サポート 0人
 締切 12/28 09:15
 期間 12/28〜01/03


昨日の明け方うどん茹でるお湯沸かしながら運良く見つけたのですが
それで良いのか病人。
…いや…流石にもう治ると思ったモンだから…げげふ。



年末〜3が日の一週間、動物園の水槽で寒中水泳パフォーマンスやりましょう、
っていう依頼です。
考えるだけで風邪悪化しそうだよママン。



元々のパフォーマンス集団に倣って基本的に半獣化でやるそうなんですが
(そうじゃないと…そうでなくても体力的にもたないらしい)
人間形態以外を人前に晒すのは初めてです。



だってだよ。
37歳のオッサンがリス耳シッポつけて何が嬉しいのかと…!!



獣化するのは戦闘系依頼を受けたときだと思ってたんだけどなぁ…。