わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ギャザ初体験の時も出た

今朝の書き込みの後、結局そのまま寝たのですが。
(煮詰まったので続きは明日ー、っていうのはよくやる行動なのです)



布団に入った途端に、ブルリと。



そのまま熟成させること6時間、
立派な風邪人の出来上がりでした。



…これは知恵熱に違いない。
次のステップに進んだ事に脳がついてきていないに違いない!!
(違いないてアンタ)




仕事のピークに備えてしっかり休みを取る目的の三連休のハズでしたのに
すこぶる意味ねぇ。



…働いてきたけどね(何