わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やってみた


へん氏のところで紹介されてた顔文字占いが面白そうだったので
やってみたよ。

たけちよッぺゎ(*σ σ*)ノ~ だょォォんッ



● (*σ σ*)ノ~さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々は
あなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも
多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を
貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分の
ことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなけ
ればと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に
相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力に
なりたいと願っているのです。

● たけちよさんを密かに想っている異性は、10人います。


ギャル語うぜええぇぇ
好きな顔文字 (´・ω・`) にしたからきっと誰かとカブってる。



にしてもモテモテって気分良いね〜現実を省みなけりゃ。