わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

甲殻類 さぷらいずど みー

仕事の終わるのが遅かったので、もう晩御飯はいいかなー…と
思いながら帰宅すると、



食卓にカニ様が鎮座ましましておられたので、



光の速さで予定変更。




いやぁ、びっくりした。
「何でアンタここに居んの!?」とか思った。



うえるかむ、さぷらいず。




かにみその食い尽くされた体の内側から足の付け根にトンネルが貫通するまで
ほじくりまくって食べました。



カニは、『美味しい』より『楽しい』が大きいと思う。宝探しみたいで。



とても美味し楽しかったです。