わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

戦場

職場より、倒れることなく帰宅致しました。
ダーゼンロキソニンに感謝。
あと、風邪だからって早く上がらせてくれた上の人にも感謝。超感謝。




クリスマスイブの今日のお仕事は、
や っ ぱ り デ ィ ナ ー シ ョ ウ で し た よ 。



以前も何度か書いたと思うんですがディナーショウ、
はっきり言って最悪です。忙し過ぎ。



今日もご多分に洩れず、
ステージが盛り上がり過ぎでいらっしゃっておわしましたので
(注:怒りのあまり敬語がおかしくなっておりますが御了承下さい)
華麗に時間延長。
30分あったドンデンタイムはみるみる15分に縮小。



…もうさ、ショウの延びなかったためしなんかないんだから、
いっそ最初っから延びるつもりでスケジュール組んで貰えんだろか?




あぁ、あと、クリスマスなのでデザートはブッシュ・ド・ノエルだったのですが
男の人にはどーでもいいみたいねやっぱ。