わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ランチ難民

卒園式に向けた、ゆる糖質制限ダイエット。
卒園式を終えた今も、続けております。



式服着れたよ。ヨカッタヨ。
ですけどもまぁ、BMI22には程遠いのです。
じゃー止めていいモンでもなかろうっていう。



春休みに突入しました。
もちろん、給食なんてものはありません。
二世とじゅにあと、お昼を食べます。毎日。



低糖質メニューを1人前作ってりゃーそれで済んだ日々と違い、
育ちざかりの9歳と5歳に、ランチを用意せねばならぬのです。
土日の昼は麺類が多かったのですが、何せ私が食べれない(汗)。



・・・




ランチの


ネタが


尽きた。





うわーーん。
考えるのめんどいよーーーしんどいよーーーー(涙)。




ムスコズにレトルトカレー出して、自分は湯豆腐とか食べてる。