わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビッグシルエットがジャストシルエット

GUの、ビッグシルエットパーカーを買いました。



春ジャケットなくて、ずっと秋物着てたのよ・・・(汗)。
絶対いま着るアウターじゃないって、分かってたんだけど。
いままで来てた春用が、若干ピチピt(以下略)。



無印のトレンチコートもいいな〜、と目星つけてて。
けど、やっぱ、お値段が・・・。
10%OFFの無印良品週間まで待ってなお、踏ん切りがつかなかったのです。



で、帰り道トボトボと、GU行ってみたら。
あるじゃないの・・・着心地のいい、お手頃なヤツが・・・!(嬉)



即買いでした。カーキ色にしたよ♪
タグ切ってもらって、そのまま着て、代わりに着てた秋物袋に詰めて帰った(笑)。



ビッグシルエットだって!流行ってるんだって!!
肩回りも、胸回りも、腰回りも、気にせず着れちゃうよ!!
近年まれにみる、流行が私にありがたいパターンのヤツだよコレ!!



余裕で着れるので、調子こいて



ワンサイズ小さ目買いました。







ビッグシルエットとは。