わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

糖質制限×淡麗グリーンラベル

【キリン 淡麗グリーンラベル】。





んまーーーーいぃ!!



今まで歯牙にもかけてなかったけどッ。
糖質70%OFFに惹かれて買ってみたけどッ。
予想を上回るおいしさ・・・ッ!!



糖質制限ダイエットは。
アルコールを制限されてないのがスゴイよねー。
なに飲んでもいい訳ではないけれども。
糖質さえ低ければ、ウイスキーとか焼酎とか飲めちゃう。
(ワインは、OK説・NG説あります)



このテのビールって・・・
毎晩飲まなきゃー気が済まない、
アル中に片足突っ込んだオッサンの飲むものだと思ってましたが。
(んな失礼な)
なかなか。どうして。



あくまで70%OFFかつアルコールなので、毎日はダメですが。
息抜きにはなかなかいいなぁコレ・・・!




武器をひとつ手に入れた気分。
当分戦えそうです(笑)。