わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

和室にフックを増設

ねんがんの無印良品週間だーーーーーーー!



いわずとしれた、全品10%OFFになるおトク期間ですよ。
去年の初冬あたりから、ずーーっと狙ってたんだ〜♪



・・・しょっちゅうあるイメージの無印良品週間が
冬場はないらしいと後から知って絶望した・・・長かった・・・(涙)。



和室用の、壁に付けられる家具シリーズを買いました。





3連フックと、シングルフック。
ステキ!やっぱりステキ!
元からここにあったみたい!



この壁がある和室北西カドのスペースには、そのうち
クローゼットを置くことになるのかな〜・・・とかも思っちゃいるのですが。
(クローゼットが荷物部屋にしかなく、そこが子供部屋になったら中身を移したい)
無印のこのシリーズだったら、設置も取り外しもかなりラクだし。
壁に空く穴もずいぶん小さくて済むし。
だったらつけてもいいかなー、って。



ホクホクです♪