わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ねんがんの無印良品週間

ねんがんの 無印良品週間が はじまったぞー!



ずっと!ずっと待ってたんですよ!!
買いたいものがあって!結構お値段するもので!
だから!
無印良品週間に!なったら買おうって!!



決めたときから・・・約3ヶ月。
冬の間は基本的に無印良品週間こないって、後から知ったさ・・・(涙)。



それが、ようやく!
ねんがんの!
無印良品週間ーー!!



買うぞーーーーーー!!
3ヶ月ずっと待ってた、アレを買うぞーーーーーー!!



って、某モールの無印行ったら。



数日前から改装で閉店してた。



マジかよ。
そんなことってあるかよ。
このタイミングで?
このタイミングで改装しなくてもよくね?



ってか・・・
知ってたら、改装セールでもっとお安く買えてたんと違うんかと。




Oh...







しついのきたく。