わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

次弾装填

がまんできずに。





3枚追加で買ちゃった♪



アレです。以前作った、絵付け皿。
無印良品の【陶器に書けるペン】でオリジナル皿作った、アレと同じヤツです。
100均・セリアにて調達(ただしNOT耐熱皿です)。





***製品情報***



ソフトスクエア プレートM2
材質:磁器
製造者:シナノインターナショナルコマース
MAID IN CHINA


※耐熱皿ではありません!!※
(大事な事なので2回言いました)



この、ウラに【CENTURY】って入ってるシリーズは、
なかなかに良デザインが揃ってて、結構食指が動きます(笑)。



デザインは既に決まってるんですが、描くのに時間がかかりそう・・・。
でも下手に妥協もしたくないしなー。
今回も、サクッとはすまなさそうです(苦笑)。




使う予定がないことには、もーガッツリ目をつぶる所存。