わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お花をお迎え

オヤツ屋台目当てで行った園芸市にて、何故かお花を買ってもらうの巻。



二世さんは、ピンクのミニバラ。
じゅにあさんは、黄色いパンジー



あらボーイズ、そんなの興味ありましたん。
『お花かってあげてもいいよ〜^^』なんていうお義父さんの申し出に、
よもや乗るとはかーちゃん想定外だったわ。



でもコレ、水やり以外の世話するの私よね・・・?
植え替え用の鉢、なんかいいのありましたっけ(汗)。
土も肥料も剪定も、さっぱり分からないぞ。




一緒に買ってもらった多肉だけは、せめて枯らさないように頑張る。
(お前も買ってもらったんかい)