わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ほどほどに

3日かけてよーやく復活した(何)。

 

 

ハイ、たけちよさん

 

ここ10年イチ、アカン飲み方しました(滝汗)。

 

泥酔。爆酔い。

 

 

いやぁ、街コンってヤツは罠ですな。

楽しみにしすぎて、ルートなんか組んじゃったモンだから。

明らかに撤退すべき量飲んでるのに、ルート順守で次行ってもた。

酔っぱらいに判断力なんかあるワケなかった。

 

 

酔いの多幸感は、一晩で覚めるのに。

フラつきとかは翌日まで残るんだから、本っっっ当に良くない。

 

 

翌日、さらに翌々日、あろうことか3日後まで、

明らかにIQが低下してる感じがありまして。

あーアル中の脳は委縮してるってホントなんだなーって。

一応、日常生活は送れてるんだけど、脳に全く入ってこない。

感情も全く動かない。

 

 

しかも。

長い時間をかけて対峙・決別・上書きしてきたハズの

ネガティブなアレやコレやらが全部戻ってきて

自分を苛む数日間でした…。

 

 

感情は動かないし。

ネガティブはボスラッシュしてくるし。

寝ても覚めても、何かが自分をずっと責め立てる。

(実生活でも、ちょっとありました)

二日酔いというより、鬱に近かった。

 

 

いやーホンマキツかったわ、この3日間。

元はといえば飲みすぎなので、100%自業自得ですけどね!!!!

 

 

齢四十にして、大切な学びを得ました…。

ここ10年イチ反省。猛省。