わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ用シューズ袋

中途半端に残ったキルティング布は、やっぱりというか何というか
結局コレになりました。






シューズ袋。



ステッチが一か所間違っておるのですが、そんなの気付くの
手芸やってる人だけだよな〜・・・と、確信犯で強行。
完成品見たら・・・うーん、やっぱヘンかも?(汗)
何より私が気になる。月イチでしか目に入らないとはいえ、ちょっとツライ。



(何がオカシイのか気になる人は、あとで個人的に聞いてください/笑)



サイズが小さいだけあって、完成まで早かったです。
じゅにあを幼稚園送ってって、帰ってきて、完成させて、
お迎え行った時ついでに幼稚園に置いてきた。




いよいよ切れ端だけになって参りました。
でもまだ捨てられない・・・どうしましょうかのぉ。ふむむ。