わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

はなびの日

実家で花火見た。



一泊二日の予定で、実家行ってきましたよ。
今回は、電車で移動。
二世8歳、じゅにあ4歳・・・ようやく『電車で移動』という手段が
人生に戻ってきた感じです(苦笑)。



いやー。
毎年思うけど。



自宅の窓から花火見れるって、最強やね!!



人ごみも、虫刺されも、トイレの場所も、全然気にしなくてOK!!
子連れには神のよな環境!いや、子連れじゃなくても神だけど!!



二世も、じゅにあも、末弟殿の長女ちゃん(3歳)も、長男クン(1歳8ヶ月)も、
大興奮ウッキウキで花火観賞しちょりました。
ええがな、ええがな。




買ってったわらびもち(個人的に関西イチ美味しいと思ってる)が
長女ちゃんに大ウケだったので、私的には大満足です。
おーけい、また買ってくよ。