わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ふちょう

ここ3日間程、おいしくゴハンが食べられてません…。



抜いてないほうの親知らずが、またちょびっと成長しちゃったんですよねー。
歯茎を割っちゃって、ものを噛むとこれが痛い…。
昨日まではムリヤリ噛んでたんですが、傷になっちゃったらしくて今日はマジで痛い。
限りなく丸呑みだよ、おコメとか。



しっかし、やっぱ、噛まないと頭働きませんねー…。
頭がボーっとしちゃって、コーヒー飲んでもどーにもならねぇ。
今日の脳トレの記録とか散々でしたよ〜。計算遅っせぇの(笑)。



風邪でも引いたと思って諦めますかー…。