わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大麦ダクワーズ

半年ほど前に買った、大麦ダクワーズをリピ買い。





見たことないですか?新聞の下段広告に、たまーに載ってるアレ。
私が買ったのは、12種入って1000円の初回限定お徳用セットなんですけど。
せっかくだから3箱頼んで、実家と相方実家に渡しました。
さすがに12個も食べたら満足しまして、それきり買ってなかったのです。



したらな。
ハガキがな。
しょっちゅう来るねん。



そりゃーそーでしょうよ。
通販したんだもん。こんなん世の常ですよ。
お店を悪く言うつもりは、全然ないんですけど。



目の毒やねんて・・・。
届いたら、見てまうし。
つい、どれ買うか悩んでまうし(買うか買わないかは別にして)。
しかもコレ、ハガキでしか買えない価格で、初回限定のヤツ買わせてくれちゃうし。
(通販HPも見に行ったのですが、ホントにハガキ限定だった・・・)
おまけにスクラッチがついてて、場合によってはお得なオマケがもらえちゃう。



クラッチは、3種類で。
こんなん絶対どのハガキも1等当たるって〜・・・と思いながら削って。
最初のハガキは、やはり1等。
次に来たハガキは・・・2等(あれれ?)。



その次に来たハガキ(今回)が・・・1等。
しかも、今回のオマケは 紅茶の ダクワーズ。



いやー。
買うてもたわ(苦笑)。



書き終えた注文ハガキを投函した瞬間、


「よかった・・・これでもう、悩まなくて済む・・・」


と思ったので、正しい買い物だったのかどうかビミョーに疑問です。




買って食べさえすれば、当分ダクワーズ熱は収まるはずじゃ。