わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

積みキットの怪

人は、何故。



作りたくて買った、手芸キットを。
積むのか。



そして。



積みキットを、1つ作った端から。



人は、何故。






次のキットを買うのか。






答:60%OFFに乗せられたから。




だって!!だって!!
一度マカロンポーチ作ってみたいって、ずっと思ってて!!


したら―――60%OFFって!!


1つ買ったら600円のヤツが!!
それが!!
2つ買ったら!!480円て!!?


1つ買うよりも、安くなるって!!
意味わかんない!!意味わかんないじゃん!?




買 う じ ゃ ん !!!!!!(断言)






手芸屋さんの閉店セールに行った時点で、敗北はもう決定していた。