わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マキタのターボはあるけれど

マキタのターボが大活躍。



何年も前から欲しかったけど、コレはホント正解でした!
もっと早く買っておけば、アレとかコレとかはかどったのにな〜。



とか、思わなくもないけど。
ホントは、待ったからこそだと思うですよ。うん。
コード式掃除機で戦ってた日々があってこそだし。
待ってた間に性能アップしてたりもするしね。



思い描いてたちょこちょこ掃除が、ラクにできるようになりました。



それと、こちらも思い描いてた車内の掃除機がけが・・・



・・・



・・・・・・



えぇっと(目逸らし)。








できるようになった事実に満足して、手つかずのままです・・・(汗)。




そのうちやる(棒)。