わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

むりやりラッピングバンド

ガスト行って二世用にキッズメニュー頼んだら、コインもらえた。



店頭にあるガシャポン用のコインだそうで。
あ〜、こういうの子ども好きだもんなー。上手いなぁガスト。
キッズじゃないメニュー頼んだ子へのフォローも兼ねてか、
100円でも同様に回せるようになっております。
こういう気遣いは来店を呼ぶと思う、うん。



で、中身はこんなのでした


ガストHP|ガシャポン情報





【なんでもラッピングバンド】・・・??
なんだこれ??



シリコンのようなやわらかい素材でできていて、
要は食べかけのお菓子の袋なんかをクルッと巻いて止めれるみたい。
いやーホント、説明書見るまで何かと思った(苦笑)。



しかし、説明してみても二世はキョトン。
そらそうです、大人だってイマイチピンとこないもん、コレ。
見せた方が早いと思い、食パンの袋に使ってみました。



えぇっと、ぐるぐるぐるっと巻きつけて・・・



この溝にハメるのかな?
むぐぐぐぐ・・・・・・・・・っと。



でもって、これを引っ張r・・・・・・・・・



引っ張〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ・・・・・・・・・!



ブヂンッ!




( ゜Д゜)  ← 二世


(;゚ Д ゚)  ← 私



いきなりちぎれた(滝汗)。




えぇっと・・・あんまりギュウギュウ引っ張れるようには、できてないのね?(汗)



二世の手前、ムリヤリ巻けたっぽい状態にして片付けたけど
コレホントどのタイミングで処分しようか悩んでる。