わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まさかのホワイトデー

ホワイトデーですな。



今年は我が家の男3人、特に誰からももらっておりません。
ので、お返しも、特に準備しておりません。
無関係。何もない日と同じ。



・・・



だと、思ってたのよ。



完全に、ノーマークだった。





「バレンタインの時、インフルエンザで休んでしまって渡せなくて・・・。
 ホワイトデーに渡そうってなって、子どもと一緒に作って持ってきたんです。
 だから、お返しは、もういいんで・・・


 じゅにあくん、受け取ってくれる?」




まさかまさかの!
じゅにあ氏、クラスの子からお菓子をいただきましたー!



心の準備ゼロすぎて。
じゅにあ氏、取り繕い損ねた顔のまま、フラフラくねくねするばかり(笑)。



よかったねぇ。
よかったねぇ。




・・・お返し、マジでどーしよ・・・(汗)。