わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビイレバーの欠点

私の覚醒時間を増やしてくれる、ステキ健康食品・ビイレバー。



先日某セミナーで『引き寄せの法則メソッド』というのをやりまして。
夢として描いているものを夢だけで終わらせないように、
夢への具体的なステップや、今日やれる1歩を、明確にするものなのですけど。
したら、思い浮かんだのがコレだったのです。ビイレバー。
私に必要なのは、動ける身体だった。



身体に合う、と分かっていて。
でも、じっくり考えなければ必要なものだと分からなかった、ビイレバー。



何故なら。
とある理由のせいで、手が遠のくことがあるからです。



あのね。
ビイレバーさん、




紅茶と併用できない。




もうね!
たけちよさんにとっては、致命的だと思うのよコレ!!



いや別に、ずっと飲んじゃダメってワケじゃないのよ?
前後30分間、開けて飲むなら問題ない。



でも・・・そのたった30分が・・・思いのほかハードで・・・!!



淹れすぎて冷えた紅茶を、食事の際にいただくと、食後にビイレバー飲めない。
食後にビイレバーを飲むと、食後のいちばん飲みたい時に紅茶が飲めない(コーヒーも×)。
食間にビイレバーを飲むと、食後よりも効果が落ちる・・・!




月末に買って、容器デコったりまでしたのに、2日に1回も飲めてません。
そして日々眠い・・・。



アカン。