わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スパム缶リメイク

スパム缶に、セリアの黒板シートを貼りました。





塗ろうと思ってたんだけど、めんどくさくなっちゃって(笑)。
まー、コレはコレでカッコイイかな?と。



何に使うのかって?
それは、表側を見れば分かるのです・・・





ドラクエビルダーズ用貯金缶。





欲しいーーーーー。結局買ってないーーーーーーーー。
買ってもいつやるんだって気もするけど、だからこそ踏み切れなくて。
二世もたいそう興味を示しているので、だったらお金の教育も兼ねて
『目的に向かってお金を貯める』をやってみようかな〜?と。



黒板シートですが、チョークを持ってないので
じゅにあさんのクレヨンをお借りして書きました。
太過ぎて書きにくかった(笑)。



サクラクレパス 水でおとせるクレヨン 12色 WYL12

サクラクレパス 水でおとせるクレヨン 12色 WYL12



チョークみたいに勝手に消えないし、水でキレイに落ちるのがGOODですよ。
もうちょっと細けりゃ言うことないんだけどにゃー(笑)。