わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ヴェルデ ガーリックトーストスプレッド

以前からぼちぼち買っている、『パンに塗って焼く系』スプレッド。
また新しいのに手を出してみましたー。



今回は、ガーリックトースト



発売元は、【メロンパントーストスプレッド】と同じ、キューピー。
チューブタイプのスプレッド、という点では同じシリーズなのですが、
コレだけパッケージの外観を変えてきています。カワイイ系じゃない。
大人向け、っていうアピールですかね?



チューブを開けた瞬間から漂う、ガーリックのにおい。
キライな人は、もうこの時点でダメだと思います(笑)。
パセリも入っていろどりよし。



焼いても、がっつりガーリックトーストでした〜。
これはいいかも。お店で出していいレベル。
お昼のパスタの横に添えたら、ちょっとしたお店屋さんごっこができそう。



ただ…



フランスパンがお店で売り切れてたので
食パンでやったら、何とも期待ハズレのお味でした。



フランスパンじゃないとダメなんだなぁ、ガーリックトースト
あそこまで味気ないとは思わなんだ。



1枚だけ焼いて食べて、残りはフランスパン買った時まで温存決定。