わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無料故高嶺の花

無性にパン屋さんのパンが食べたくなったので、
仕事帰りにパン屋に立ち寄る。



レジを待っている間、ふときまぐれで、
パンのみみをもらってみた。



どうやって食べるか全く考えてなかったのだが、帰宅時あまりに空腹だったので、
ひとまず何も考えずに一枚そのままトーストにしてみた。



むちゃうまい〜。



フランスパンとか好きな性質なので、カリカリが多いパンのみみって
十分ゴチソウですなーっ。廃材とは思えんっ。
元のパンが美味しいから、ってのもモチロンなのですが、
コレはハマりそうな勢い。



しかし。
下手にフツーのパンよか入手困難なんだよなー…。
【希望者のみ、会計一回につき一袋(4枚入り)までサービス】だから。
まとめ買いできないし、毎回貰うのも結構キツい。



…あ、レジくぐって買った方のパンはまるまる残ってマスね。
…ぇー…。