わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

「へっぽこ担当」、プレリに行く。

さて、今日は9版のプレリだったのですよ。
さーぁどんなへっぽこがたけちよを待っているのかッ!?



== 結 果 発 表 ==



…なんと2勝もしてしまいましたよッ!!??
ナニーーー!!どうなっとるんだーーー!? ←本人大慌て
もちろん2勝なんて初体験さ!!


内訳は
 一回戦:2−0 
 二回戦:2−0
 三回戦:1−2
 四回戦:1−2
…スゲーよ!トータル6本も取ってるじゃねーか!!
(もちつけ)


12人中5位でした。
しかもそれって、相方よか上ッ!!
とうとう師を超える日が来たということですな!?


「お前のデッキの方が絶対強ぇ*1。俺ならあの4回戦は取ってる」 (横で見てた)


…そだね。≪おとりの達人/Master Decoy≫×2 ってつおいね。
使う相手間違えなきゃね。

*1:やったことない人の為に補足ー。プレリは貰ったパックでその場でデッキ組むのです。イコール、強いカードを引くことも重要。超重要。