わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

9版構築戦(非公式)

相方の組んでくれた赤白ウィニーで参戦。



10時開幕が前日遅かった身に堪えまくり。
着いたら開始まで、学生のよに机に伏して寝とりました(笑)。



== 結 果 発 表 ==



9名の総当たり戦で、
4勝4敗ーっ!
何か人並みに勝ててません!?
すごいじゃん俺っ!?
(こころざし低過ぎ)



…とはいへ相変わらず山ほどミスプレイして
チョップ食らったりしとりました。
…常人には真似できまい…
…1ターン目からミスプレイなぞ…!
(えばるな)



相変わらずネタには事欠かなさそう。うむ。