わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

リアイベ真っ最中

リアイベ用掲示板に、海外組専門卓ができまして。
マウロントス出身の方がおられたので、思わず話しかけてしまったのですよ。


以後 出 る わ 出 る わ 読参組の子孫の方々がっ!
先祖紹介が結構続いてます。
1年間付き合った先祖キャラの話をしたくてウズウズしてるPLの方、
結構多かったんでしょうね〜?


背後は嬉しいんですけど、NOT読参組の方には申し訳ないかな〜?なんて
思ってもみてます。


でも「先祖はフランク!専門卓」なんぞ立ち上げる気にはさらさらならない
相変わらずチキンな俺。