わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やっぱし今日はひとりだけ…

今日スップリ&ダゴワーズ帰還。
全員IDはナシ、でも全員特メ。



一番ショックだったダゴワーズだけひとまず公開。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
行動:特定の人物を守る(対象:イルダ先生・はぁと)


特別返信:
■「はっはっは、若いねぇ君は」
  イルダ先生は貴方の肩をバンバンと叩きながら豪快に笑った。
  教頭先生になってからも、このキャラクターには変わりがないらしい。
 「まぁ、笑うのはこれぐらいにして。
  気持ちはうれしいんだけど、お付き合いすることは出来ないわ。
  これは教師としての私の最低限のルールなの。
  もちろん貴方の真剣な気持ちも理解できるのだけれど……。
  そうねぇ、貴方がお髭の似合うオジサマになって、オバちゃんの
  私でも良いと言うんであれば、ね」
  イルダ先生は軽くウィンクしてみせるが、これは完全に脈無しと見て良いだろう。
  貴方はショックで呆然としながらも、イルダ先生の背中を見送るしかなかった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最終回、ナンパ土竜、フラれますた…    orz



ぁぅー…第2回から参加して計5回口説き続けてたキャラに
面と向かってフラれるのはチョット…いや結構ヘコみますにゃー…。
守り終えた後、告白扱いの処理をしてもらえただけで感謝かもなのですが。


見事NPCとゴールインしたキャラも確認されているので、より悔しい。


やっぱ、純粋に力不足はあったろーなー。
LV7だけど装備は実質LV5だったし。
特に見せ場があった訳でもなかったし。
イルダ先生ぶっちゃけナンパ者好きそうにも思えなかったし(キッパリ)。


量産特メだったら更にヘコむね。
まぁ紙面を待ちますよ。
コッソリ婚約とかしてたら泣けてくるなぁ…。



今月も早売り探して彷徨うことになりそうですぜ。