わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

昼まで寝てるが悪いとはいえ、

熱でうなされる、とかっていうのは本当なのですなー。



暑かったんです。寝苦しかったんです。



お陰で、
裏切られたり、無数の針に刺されたり、ヤバいのに憑かれたり、
そんな夢ばっか見ました。
疲れた。寝てたのに疲れた。



たけちよの見る夢は大抵面白いのに。B級映画みたくそれはそれは
起きたくなくなるぐらいに(問題有り)。
くそう、楽しみの邪魔しやがって熱帯夜め。



でもクーラーなんてものはありません。
熱帯夜と徹底交戦の構え也。びしっ。