わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

右うちくるぶしエマージェンシー

仕事中に痛み出したんです。



疲労骨折?…いやいや、骨折なら歩けもしないだろー。
ほらガマンすれば歩けるし違うよね〜。単なる使い痛み?いや気のせいかも?
触っても打ち身みたいな痛み無いしさ〜背伸びしたら激痛走りましたが。



家帰ったら、腫れてました。今は消炎鎮痛剤シップ張ってる。
明日病院行こう。



労災認定下りなかったらこの日記は証拠になるかな?ドキドキ
…なんてちょっぴり期待もしてるけど、
多分日記が職場にバレる事の方が数倍ヤバいと思う。うん。