わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

負のループじゅにあ、つづき

三連休が明けまして。

火曜から、また学校へ通うじゅにあさん。

 

 

うん。

半分くらいは、不安忘れたみたい(笑)。

 

 

相変わらず朝になると、しんどそうにはするのですが。

吐いてない。

なんせ、吐いてない。

相変わらず朝食は抜いてるけど、カラえずきも無い。

 

 

しれっとエチケット袋の手配をサボったら、手ぶらで登校してったよ(笑)。

 

 

なんやろなー。

結局、ゆっくり休んでたっぷり遊んだら、大丈夫なるんかなー?

 

 

9月には、もっかい三連休がありますので。

月末にはすっかり元気になってくれてるといいなー、なんて思っちょります。