わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ミニマムサイクル断絶

ここ2日ほど、幼稚園・小学校と行事が相次ぎ。



あっっっっっという間に、





おうちが荒れました!!





バスタオル足りない!
二世のパジャマ足りない!
麦茶なくなった!
床がザラザラ!
和室がちくちく!
脱衣所あふれてる!



午前中の家事タイムを、2日ほど取れずに土日突入しただけで、コレですよ。



いや、まぁ、平日コツコツ回せるようになったことで
逆にハードル上がっちゃったから、ってのもあるにはあるのだが・・・。



フルタイム勤務してるお宅は、どやって回してんだろ??ホント。
定番の早起き?朝5時起き?ゴメン絶対無理!
週末まとめて?そんな体力ないよー。




風邪とかいつ引けばいいんだ(ひくなよ)。