わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おわかれ

久しぶりにキャラページのぞこうとしたら、
今年の1月末で閲覧終わってた。



まー、ここ何年もWTRPGの世界、チェックすらしてなかったからなぁ。



自分で作ったキャラクターの、冒険の履歴。
プロに書きおろしてもらった、小説の数々。
発注した、キャラクターイラスト。



きれいさっぱり、アクセス不可。



いろいろ、もったいない気もするんですけど。
なくなっちゃったモンは、しょーがないんで。




私の中で、ひとつの時代が、終わりを告げました。



たのしかったよ!
ありがとう!!




WTRPGきっかけで10年以上前に誕生した当ページですが、
今後も引き続き日常をつづるものとして、続けて行く所存です。






ああ!
今さらだけど、当時のサイト、本家こと【わたぼこ堂】ももうないよ!
もともと更新不能には陥ってたけど、実家がプロバイダ代えた時ふっとんだよ!



屋号だけまた、どっかで使おう〜(笑)。