わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マウスピース出してきた

きのうは、午前中に朝市に出かけ、昼は二世と遊んで。
二世が昼寝したスキに買い物に出て3件ハシゴ。
帰ってきたら即、晩ごはんに出かけ。
帰宅したら二世のお風呂・ハミガキ・ミルク・添い寝の定石コンボ。



すっかり、疲れてしまいまして。
お布団に倒れこみたかったのです。
ダメだと分かっていても、倒れこんで突っ伏してそのまま寝たかった。



何がダメかというと。
別にメイクも落としてるし、家事も後回しで何とかなるのですが、



倒れこむ = うつぶせ = 顎 関 節 症 に 悪 い 。



結局欲求に負けて、ダメだと思いながら
倒れこんで突っ伏して寝てしまいましたので、



アゴが、痛いです…(涙)。