わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

はらこめし
・20品目サラダ
・さつまいもとかぼちゃプリンのパフェ



@和食のさと。
サラダ以外は二世の食べ残しじゃよ。



お義父さんのプチ単身赴任が9月で終わります。
10月からは、人脈と知識を活かした生計を模索する予定だとか。
要するに給与所得に頼る生活の終焉。



今までみたいにしょっちゅう食べに出るのは、難しくなりそうですね〜。
それを見越してか、最近お義父さんは缶ビールとスルメを持ち込んで
ウチで二世を見ながら嬉しそうに酔っぱらってます。
もーいっそ、みんな揃ってウチでゴハン食べりゃいーのに。