わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

快適PCライフ2019

おうち用PCが新しくなったぞーーーーーー!

 

 

30秒で起動完了ですよ。

すばらしい。

すばらしい。

(大事なので二回言った)

 

 

今まで、モニタ本体一体型を愛用しておりまして。

だって場所とらずに済むんだもんー。

リビング置きなので、見た目が白いことも譲れなかった。

 

 

けど、今回は。

その辺、ぜんぶうっちゃりまして。

拡張性を見据えて、ゲーミングPCにしましたよ。

 

 

黒いモニタ、ドーーン。

足元にごつい本体、ドーーーン。

 

 

嗚呼…。

北欧系のリビングは、あきらめよう…。

言うほど目指してなかったやないかお前

 

 

さすがに、7色に光るキーボードはノーサンキューしたけどね(笑)。

 

 

とりま、本体と入れ替えで居場所を失った

プリンタ系アイテムがリビングの床に散乱していて、

かといってほかに置く場所も見当たらず途方に暮れている。